などといったことがツイッターや掲示板に書き込まれている。

苦情の電話がひっきりなしにかかってきている

 http://paris.jimomo.jp/user/public.html?id=16276 http://www.inupic.com/content/users/220ツイッターには、

  「ありえない!!  客の情報を公開するとか、どういう神経してるんだ」
  「こういう経営者っているんだなぁ。個人情報を垂れ流しちゃったら致命的でしょ」
  「カードの守秘義務違反」

などといったことが書き込まれた。グーグルのレビューサイト「クチコミ」では、これまで数件程しかなかった同店の評価数だが、放送後に一気に急増し、17年8月1日16時過ぎに190を超え、その殆どが「☆5」で満点中「☆1つ」だ。

  「クレジットカードの会社、ランク等も晒す方針のようです。是非、現金でのお支払いをお勧めします」

などが書き込まれ「炎上」している。

 批判の先はTBSにも向けられ、店長が安倍首相の情報を語ったとしても放送していいものとダメなものについては区別が付くはずだ、とし、

  http://dream-share.jp/users/profile/853 http://www.necopic.com/content/users/159「どんなメシ食ってどんなカードを使ったかを公にすることが社会正義なのかい?」
  「特定秘密ガー 共謀罪ガー と騒ぐどころか TBSは 総理の個人情報を晒してますね」
  「店も店だがTBSは逝くとこまでいきましたね」

などといったことがツイッターや掲示板に書き込まれている。